マジカルハロウィン4

かいほへさん
[Lv.3]常連

[質問136904]かいほへさんからの質問

通常big時で…

未解決
日時:2014/06/24 13:42:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

通常のビッグボーナスの時 ART当選ですが 役もの落下と校長乱入だと思うのですが…

強チェリー1回、スイカ5回ほど、弱チェリー1回で、残り20ゲームぐらいに確かベルで、

まじかるちゃんす銅箱+10G表示が出て、その後から当選後のART中のビッグのBGMに変化しました…

これはポイント到達でART当選とART中時のボーナスのポイント到達の演出が同時に来た!!
だったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

高沢珪さん
[Lv.5]マニア

高沢珪さんからの回答

日時:2014/07/15 21:13

レアなケースなので憶測なのですが、おそらく予想の通りかと。
RUSHが50ゲームスタートなら、ほぼ間違いないかと思います。

ポイント到達なら宝箱からRUSHが出るはずですし、小役到達なら魔方陣落下→次ゲームで+10Gのはずですので。

もしくは、ですが、RUSH潜伏中に上乗せポイント到達した、などの理由も考えられます。

かいほへさん

かいほへさんからのコメント

返答遅くなってすいません。5スロ入ってからよく打っていますが、違和感があって質問しました。
ゲーム数解除からのビッグボーナスで、小役がかなりあったのでそろそろ当選しないかな~の時の出来事でした… 

この機種の質問一覧を見る(62)

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)