マジカルハロウィン4

とりモさん
[Lv.1]初心者

[質問136304]とりモさんからの質問

何で?

未解決
日時:2014/06/09 00:29:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

Big中のバトルで3対0で勝ったのにARTに入りませんでした。分かる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

高沢珪さん
[Lv.5]マニア

高沢珪さんからの回答

日時:2014/06/09 21:44

多分バグです。
この台は一気に魔方陣落下するか、バトルで校長が出てくるかしか決まるパターンがありません。

私も以前3対1から、(ラストゲームすら)バトルが発生せずに終了した事があります。

推定ですが、規定ゲーム数までに一定以上のポイントが貯まっていれば勝利、レア小役で到達時は魔方陣(orバトル発生)演出かと。

3対1になった時点で何らかの不具合が出たか、どっかんに当選したためにそのような演出バグが起きたのではないかと思います。

とりモさん

とりモさんからのコメント

バグならしょうがない(T_T)
どっかん無しです。すっきりしました!ありがとうございました。

この質問についての回答

高沢珪さん
[Lv.5]マニア

高沢珪さんからの回答

日時:2014/06/09 21:45

あ、校長出てこなくても敵が全滅するパターンありましたね
ごめんなさいm(_珪_)m

この機種の質問一覧を見る(62)

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)