マジカルハロウィン4

チャィ(・ω・)さん
[Lv.2]回答好き

[質問128255]チャィ(・ω・)さんからの質問

カボチャンス中

未解決
日時:2014/01/01 00:25:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

すみません教えてください
カボチャンス中、カボチャが揃えば‥と解説がありましたが、毎ゲームカボチャ狙いですか
特定子役が引ければいいのかと思っていましたが、カボチャンスでカボチャが揃わなかったのは、カボチャを狙わなかったからなのかと思いまして‥
初歩的で申し訳ありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

田中シンさん
[Lv.3]常連

田中シンさんからの回答

日時:2014/01/01 17:13

カットインが発生した時だけガボチャを狙いますよ
後はナビ通りに打ってください

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

ご回答ありがとうございます
そうだったんですね
特定子役が落っこちてくるもんだと思ってました
次からは、カボチャ狙ってみます

この機種の質問一覧を見る(62)

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)