パチスロ ギルティギア

かなたやにちあたさん
[Lv.1]初心者

[質問142822]かなたやにちあたさんからの質問

強ベルと共通ベル

未解決
日時:2014/12/07 14:38:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

共通ベルはどんな形なのかわかりません。わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。

【お礼】

了解しました。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/12/10 21:52

上段揃いが1枚払い出しならば、右下がりベルが『共通ベル』です

1枚払い出し=1枚役だからです

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/12/09 20:03

んぅ~………

このサイトにも載ってますが、通常時の打ち方ってとこに、大概は載ってます。

このサイトのは、共通ベルと書いてないですが、中段揃いは強ベルと掲載されてるので、右下がりか、上段揃いが共通ベル。

私は右下がりと回答したのは、通常時の打ち方から読み取ったものですので、上段揃いが共通ベルかもしれません。

打った事が無い機種ですが、たぶん右下がりが共通ベルだと思ったので回答しました。

普段から、通常時の打ち方を書いてるのを意識して読んでると、分かるように成りますよう

DDTだけじゃなく、何がレア小役なのかが分かれば、どれが共通ベルなのか明確に掲載されてなくても分かるように成ります

かなたやにちあたさん

かなたやにちあたさんからのコメント

通常時DDTをしていると、上段揃いは、1枚の払い出しでそこそこよくそろいます。斜め揃いは、SB中ベルでも揃うような気がします。その辺の区別がわかりません。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/12/08 19:33

強ベルは中段揃いですので、共通ベルは右下がりベルだと思います。

この機種の質問一覧を見る(2)

パチスロ ギルティギアの関連情報


設置店舗(全国)