パチスロラブ嬢

チルドさん
[Lv.1]初心者

[質問154439]チルドさんからの質問

質問があります。

締切済
日時:2016/12/26 20:23:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

本日、不思議な体験をしました。
ラッシュの最終ゲームで、アフターデートに行き成功
バーズカが選択されました。1ゲーム目子役を狙え!(逆押し)リプレイ
2ゲーム目に入ったら、ご褒美ラッシュにかわってました。(しかし、バーズカランプは点灯しておりました。)
このままご褒美ラッシュに消化後、ラブラッシュに戻りました。
正直なにがなんだかわからなくなってしまいました。
ラブ嬢をあまり打ったことないため、どなたか教えていただければ助かります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

ライアン77さんからの回答

日時:2016/12/29 16:46

普通にご褒美ラッシュバズーカに入って2ゲーム以降にナビが出なかっただけなのでは?レア役確率は4分の1にはアップしてますがはずれ揃わない確率の方が高いことは変わらないです。

チルドさん

チルドさんからのコメント

ありがとうございます。
なにぶん、あまり打たなかった機種だったため、知識ない自分がダメでしたね。

くろそうさん
[Lv.9]博士

くろそうさんからの回答

日時:2016/12/27 00:15

バズーカはレア役が出やすい状態なだけで
ご褒美ラッシュと重複しただけですよ。

この機種の質問一覧を見る(73)

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)