パチスロラブ嬢

ベルりんさん
[Lv.1]初心者

[質問154100]ベルりんさんからの質問

嬢に3回告白を断られたら…

未解決
日時:2016/11/07 18:26:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった74

告白を3回断られたらヘルプ嬢が出てくるとありますが、1回のラブラッシュ中でなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

ライアン77さんからの回答

日時:2016/11/09 00:41

もちろんです。ただし3回目が残り枚数0になって突入するアフターデートの場合は失敗してもヘルプ嬢が出ずに終了します。

ベルりんさん

ベルりんさんからのコメント

ありがとうございました16回ラブラッシュに入るも1回も告白成功しなかったので1回のラブラッシュ中2回告白失敗…最後の告白も失敗で終わってしまったので質問しましたm(_ _)mやっぱり設定が入ってないと告白失敗が多いのかな~

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/11/07 20:10

1回のラッシュ中に3回連続失敗で出現やね。 

ベルりんさん

ベルりんさんからのコメント

ありがとーございましたラブラッシュ中なかなか3回の告白失敗にはならなかったので

この機種の質問一覧を見る(73)

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)