パチスロラブ嬢

青テンパイさん
[Lv.1]初心者

[質問152178]青テンパイさんからの質問

ミッションについて

未解決
日時:2016/03/17 18:48:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ダーウィンのcランクミッションにある、「キャストよ俺を祝福しろ」の達成条件ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

【お礼】

ありがとうございます。
タイトルがカイジのパロディぽいので、ざわざわに見立てた演出かもしれないですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

ライアン77さんからの回答

日時:2016/03/22 18:45

再び回答します。下に書いたのもたぶんあってるとは思いますが通常時レインボー文字で画面に『きゅいん』って出た時に出ました。これは今日見たので間違いないです。

この質問についての回答

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

ライアン77さんからの回答

日時:2016/03/20 17:25

記憶が間違ってなかったらですがリラクの泉に突入した時に虎柄文字が出た時にそのミッションをクリアしたと思います。もし記憶違いでしたらごめんなさい。

この機種の質問一覧を見る(73)

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)