パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

勝ちんさん
[Lv.1]初心者

[質問145227]勝ちんさんからの質問

左下液晶画面のレベル

未解決
日時:2015/02/28 19:34:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった131

2000枚出たところで、左下の液晶画面のボーダーレベル?が99だったのですがラッシュが終了後、どれくらいが止め時なんでしょうか?レベル99なら止めない方が良いんですか?

【お礼】

遅くなってスミサマセン…

あの液晶のレベルは関係ないんですね(^_^;)

これで悩まずに止められます(^-^人)
ありがとうございました☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

べてしめしさん
[Lv.7]プロ

べてしめしさんからの回答

日時:2015/02/28 20:22

あれはマイスロのレベルなので、台の状態とは関係ありません(^_^;)
なので続ける気が無いならすぐ辞めて問題ありませんよ(^^)損をすることは無いです!

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)