パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

☆ネオ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問130310]☆ネオ☆さんからの質問

デューイモード

締切済
日時:2014/02/06 03:12:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24

こんにちは!初めて見た演出なんですが、デューイモードに行く際、右下のゲーム数が赤くなりますよね?
通常なら100~150のように50ゲーム間ばかりじゃないですか?
これが本日は
100~150、150~200、200~250、250~300...とずっと赤くなる演出が続き、572でデューイ当選!コーラリアン直撃しました!
こんなことあるんですか?
ちなみに朝一でもなんでもありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤラタナカアナラさん
[Lv.2]回答好き

ヤラタナカアナラさんからの回答

日時:2014/02/09 21:53

Dの可能性はありますがDだと赤7プラスATなので良くてCだと思いますよ^_^

後リール遅れプラス第三停止パネル消灯ハズレだとモードDが確定するらしいですよ

しばぷりさん
[Lv.1]初心者

しばぷりさんからの回答

日時:2014/02/06 12:48

モードDだった可能性が高いですね

モードDの場合AT以上の当選が確定だった気がします
チャンスゾーンも250~300、350~400など後半に出現するはず

間違ってたらすいません

☆ネオ☆さん

☆ネオ☆さんからのコメント

ありがとうございます!
なかなか天井いかないはずですよね(>_<)

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)