パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

ひろりおんさん
[Lv.2]回答好き

[質問125776]ひろりおんさんからの質問

バグ?

未解決
日時:2013/11/13 23:44:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった26

本日、エウレカセブン2を打って、バグみたいなことがあったのですが、他に同じ様なことを経験された方おられますか?

バグの内容
BB2G目に強チェから右側のコーラリアンモードのランプ点灯→BB終了画面でBETしたらコーラリアンモードのランプが消灯しニルバーシュモードに移行して、コーラリアンモードは非当選でした。

これって明らかにバグですよね?
まぁ、エウレカは原作、前作から大好きで、今作も楽しいのでまだまだ打ちます。
何かあれば報告します。

【お礼】

そうですよね。
雑誌にもBIG中にランプ点灯でBIG後コーラリアン即発動と書いていたのでバグで間違いないですね。

回答ありがとうございました。

ベストアンサーに選ばれた回答

O氏さん
[Lv.2]回答好き

O氏さんからの回答

日時:2013/11/25 10:20

俺も経験したことありますよ

BB中Cmodeランプ点灯→終了後Betで消灯

バグ確っすわ

この質問についての回答

に~やさん
[Lv.2]回答好き

に~やさんからの回答

日時:2013/11/15 10:59

それ、自分もありましたよ。

自分の場合は弱チェからボーナスで、揃えたらコーラリアン点灯しましたがビッグ終了と共に消灯しました。

潜伏タイプかと思いきや、何にもねぇのかよ!って友達につっこんだから、印象に残ってます。

まぁ、演出の一部だと思ってましたけどね…
言われてみればバグっぽいすね(笑)

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/11/15 07:25

これを見てから、昨日初打ちしましたが、隣の方が強チャンス目を引き、ランプ点灯!

すぐ、ストーリーみたいの流れてビック後コーラリアンモードいってましたね(^◇^;)

ちなみに、コーラリアンモードのランプしか光ってなかったよ(^_^;)

前兆を経て発動もなかったんですよね?

ひろりおんさん

ひろりおんさんからのコメント

ニルバーシュモード飛行形態スタートでスカリました( ´△`)

道の駅さん
[Lv.3]常連

道の駅さんからの回答

日時:2013/11/15 00:43

それならラスト5ゲーム目は押し順ナビが123とでたのでわざと外せば良かったのですかね?

ティー・ケーさん
[Lv.6]セミプロ

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/11/14 12:27

前作知ってるなら、コンパク・ドライブ、液晶、ランプ、全部がリンクするはずですよ。当選時は。全部リンクしない上での、消灯とかならそういう『演出がある』で済まされると思うんだけど。下の方はブレイクチャンスの可能性を5G目に消したから消えた。もしくは、全問不正解での抽選を5G目に消した。て事でしょ。

道の駅さん
[Lv.3]常連

道の駅さんからの回答

日時:2013/11/14 09:55

私も4択ナビのときに4回バツでその時ランプ点灯5回目押し順ナビ次ゲーム消灯しました。

この機種の質問一覧を見る(309)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)