パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

どらおさん
[Lv.1]初心者

[質問125576]どらおさんからの質問

すばり

未解決
日時:2013/11/10 18:07:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

やめどき教えてください 白7の出玉分だけ回して、やめたらすぐにカマほられて噴いてました。止めた僕があほなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マナマートさん
[Lv.1]初心者

マナマートさんからの回答

日時:2013/11/11 10:22

77Gかデューイ高確の150Gくらい

この質問についての回答

ティー・ケーさん
[Lv.6]セミプロ

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/11/10 19:58

他人に出されたとか思ってたら、全ての台ヤメられないし。あほとか以前に全てに関して考え方から考え直した方が良いかと。やめどきなんて人それぞれ、コーラリアン無いと自分で判断できるG数、一応の仮天77G、BIG分呑まれるまで、最初のデューイモードGかわすまで、コーラリアン引くまで、出玉得るまで、回収するまで、設定推測成り立つまで…ようは、金が絡む事を他人からの情報で成立させようとするな。解析出てるんだし、今時、親切にヤメ時位記載されてるでしょ。それ見て、自分の頭で叩き出すのがヤメ時。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/10 18:11

当たり方がわかりませんが次の人の出玉は関係ありません。自ら打ったからって同じ出玉になるとは限りません。

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)