花の慶次~これより我ら修羅に入る~

めのうさん
[Lv.1]初心者

[質問133914]めのうさんからの質問

教えてください('∀'●)

締切済
日時:2014/04/17 07:59:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

前に同じ内容があったらすみません…
花の慶次が大好きでよく打つのですが、この間大攻城戦ボーナス中に第1ボタン押した瞬間にフリーズ?したみたいなんです。
利久のストーリーが出てきて、戦鬼50・修羅50の上乗せでした。
これって上乗せもっとのるものなんですか?
それとも50が確定なんですか?
いろんなサイトで調べてもなかなかこの情報のってないし、もう1回でないかな?と思い打っても全然出現しません(>_<)
これ、出現率も低いんですか?
よかったら教えてください('∀'●)

【お礼】

回答していただいてありがとうございました('∀'●)
回答後、また利久のフリーズひきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケジュマンさん
[Lv.8]研究員

ケジュマンさんからの回答

日時:2014/05/10 01:26

利久ストーリーのフリーズの場合は純ハズレでの戦鬼50&修羅50当選です。

めのうさん

めのうさんからのコメント

そーなんですね
あれから何度も打ってますが全然ひけません

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/04/17 13:16

フリーズはおそらくプレミアムリプレイで確率は約1/65000かと…

上乗せの事ならこのサイトにも詳しく載ってますよ(・∀・)♪

めのうさん

めのうさんからのコメント

解答ありがとうございます!
フリーズの時はびびりました(>_<)
第1ボタン押したらいきなり画面が暗くなって、変な音したので、壊れた!と思いました(>_<)
今の慶次を打って1回も経験なかったので、そんな演出があると思ってなかったので冷や汗でした!

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)