花の慶次~これより我ら修羅に入る~

さぶまりんさん
[Lv.4]検証員

[質問126105]さぶまりんさんからの質問

天国

締切済
日時:2013/11/20 10:22:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

傾きブレイクもあったし、全てが天国かはっきりわかりませんが、128以内に10連チャン以上してる台がありました!

慶次は天国突入すると天国ループ高いんですか?それとも奇遇で設定差あるとか?

その台は通常が3800回転くらいで、上の連チャンがあり、初あたり確率が168分の1でした!慶次5台あって216分の1と233分の1もありました!平均設定高かったんですかね?

それと最後に慶次の設定差や台選びの基準を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メロさん
[Lv.5]マニア

メロさんからの回答

日時:2013/11/20 16:47

低設定が時に起きす高設定の挙動を示す確率のばらつきですよ( ̄0 ̄)/
店も慈善事業でわないからそう思ったほうが最終的にはプラスでおわれますよ。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/20 15:56

予想ですが天国は奇偶差かなって思いましたね。

看破は弱チェ・スイカに差ありますが小役は偏るんで参考程度がよいかと。
自分が高っぽい台を打った時はブレイク突入率が半端なかったですね。

台選びは朝一玉判別ありますがホール仕込みもあると思うんで難しいですよ。

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)