花の慶次~これより我ら修羅に入る~

MIKaさん
[Lv.1]初心者

[質問125578]MIKaさんからの質問

天井

締切済
日時:2013/11/10 19:52:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

1400天井は修羅100G確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カウボーイにさん
[Lv.2]回答好き

カウボーイにさんからの回答

日時:2013/11/12 14:21

修羅は50G以上確定、戦鬼50G以上確定です

いとこぅさん
[Lv.5]マニア

いとこぅさんからの回答

日時:2013/11/12 13:18

昨日天井行ってた台をみたところ修羅スタートの50?かなとおもいました。ボナ5回しかひけてなかったので。その場でみていなかったのではっきりわかりませんが。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/10 20:48

最深天井1400ですが1400前に強力ストッパーあるんで北斗並みに届かないでしょうね。修羅100Gって話しです。

MIKaさん

MIKaさんからのコメント

今日初打ちで初当たり1400でした(*_*)
修羅100だったんですけど破壊力半端なかったです! 
けど北斗並にいかないならもう二度といけそうにないっす(>_<)ありがとうございます!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/10 20:14

まだ、このサイトでは解析が済んでないですねぇ。

遅くとも、来月位には雑誌に解析が載るはずです。

雑誌をチェックしましょう

MIKaさん

MIKaさんからのコメント

まだはっきりは分かりませんよね(>_<)
ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(138)

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)