巨人の星 猛虎花形

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

[質問124789]てっちゃん!!さんからの質問

タイガークラッシュ

未解決
日時:2013/10/27 01:08:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

タイガークラッシュへはタイガー図柄を狙え
で揃うと突入しますが
揃わなくても(目押しミスなどで)
突入した方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なかおっちさん
[Lv.3]常連

なかおっちさんからの回答

日時:2013/10/28 03:17

左リールの目押しミスったけど、突入しましたよ~

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

回答ありがとうございます

大抵の機種は揃わなくても
突入しますがラインバレルの様に
揃えないと突入しない仕様なら
怖くて解析出るまで変則押しが
出来ませんからね

揃わなくても突入なら内部的に
成立してれば大丈夫でしょうから
変則押しで1確や2確目がないか
探してみようと思います

この機種の質問一覧を見る(8)

巨人の星 猛虎花形の関連情報


設置店舗(全国)