巨人の星 猛虎花形

に~やさん
[Lv.2]回答好き

[質問124583]に~やさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2013/10/23 19:20:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

引いたけど、すっごくしょぼかったんです…。
確率がどんなもんか分からないけど、フリーズ引いた方はどんだけ出せましたか?

自分は1250枚位でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガルーダ銀次さん
[Lv.9]博士

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2013/10/25 12:30

スイマセン(>_<)かなり省略した言い方が悪かったす…フリーズのボナは自分も100スタートでした(もしかしたら固定かも?)その後のボナの最高が21連でした…因みにAT536G残して閉店だったので一撃のポテンシャルは期待出来そうですね(^-^;

ガルーダ銀次さん
[Lv.9]博士

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2013/10/25 08:52

フリーズのボナが21セット続いてATが640Gスタートでタイガークラッシュや鬼などでなんやかんやで一撃11900枚出ました☆

に~やさん

に~やさんからのコメント

えぇぇぇ!そんな出たんですか…。
自分の弱さを知りました(・_・;)

自分は5回継続したら、対決も起きずに終わって100ゲームスタートでした。

タイガーラッシュも一回で何とか235ゲーム続いたって感じでした。

この機種の質問一覧を見る(8)

巨人の星 猛虎花形の関連情報


設置店舗(全国)