パチスロ化物語

マロ12さん
[Lv.1]初心者

[質問149764]マロ12さんからの質問

質問です。お願いします。

締切済
日時:2015/09/24 22:14:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

最近化物語を打ち始めて分からない事が多いのですが。

倍倍チャンス中に怪異図柄が停止し変換チャンスが発生しました。成功したと思ったのですが配当、倍率とも変化しませんでした。
不発でもなかったのですが。

こんな事ってありますか?私の見間違いですかね?
回答して頂けたら嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

べてしめしさん
[Lv.8]研究員

べてしめしさんからの回答

日時:2015/09/26 21:33

連投失礼します。
不発でなければ(成功すれば)何かしらの変換は必ず発生しますよ^ ^
1 基本枚数のプラス
2獲得している倍率が2倍
3次ゲーム以降の図柄変換
のいづれか、もしくは1+3のように同時に変換されることもあります。(アララギ君の変換だと1のみが多いですけどね^^;;)

べてしめしさん
[Lv.8]研究員

べてしめしさんからの回答

日時:2015/09/25 21:01

恐らくですが次ゲーム以降の図柄変換が発生したのではないでしょうか?
倍率、配当に変換無しなら、右上に控えてる図柄がより上位のモノに書き換えられたはずです。数字ならより高い数字に、変換チャンス図柄ならヒロインor忍変換図柄に。
図柄変換からのヒロインor忍変換チャンス成功 は爆乗せのトリガーになったりするのでアツくなれますよ(^^)

マロ12さん

マロ12さんからのコメント

べてしめしさん。回答ありがとうございます。

なるほどー!詳しくありがとうございます。勉強になります。
では変換チャンスが不発ではなかったら、何も変換されないという事はないんですかね?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)