パチスロ化物語

リオ・ベルモンドさん
[Lv.6]セミプロ

[質問140413]リオ・ベルモンドさんからの質問

まさかの(泣)

未解決
日時:2014/09/21 20:11:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

初めてデカボタンでハズレました。解呪中でしたが、最終ゲームレバーでデカボタン、押したら忍吸血、ハズレ(泣)。復活も継続も無し(泣)。その後解呪連で当たりましたが、もしかしてATor解呪連モードの示唆?それともまさかのバグ?ペナルティーはありません。同じ経験した方いますか?  

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかさたさかあさん
[Lv.5]マニア

あかさたさかあさんからの回答

日時:2014/09/24 07:44

最終ゲームデカボタン結構ハズレますよ期待度60~70%くらいだと思ってます。

1度だけですが解呪中何も引けず、演出も期待薄なところで回胴変則停止で中段赤7白7赤7になったにもかかわらずハズレたことがあります。

リオ・ベルモンドさん

リオ・ベルモンドさんからのコメント

変則回胴停止ってハズレあるんですね、参考になります。解答ありがとうございます。

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2014/09/22 19:18

さすがに経験ないですが、金の回想、レインボー以外は確定じゃないのでは?
この台に演出の信頼度求めるのは…(;´д`)

ガセの盛り方が酷いのは、現行スロットで一番だと思います!

リオ・ベルモンドさん

リオ・ベルモンドさんからのコメント

そうですね。この機種はいい意味で煽り演出がガセ、本前兆問わず秀逸ですから(笑)解答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)