パチスロ化物語

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問140110]山岡山根さんからの質問

あれ…6かな?

未解決
日時:2014/09/15 08:25:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日打ってた台について質問しまーす!

ボーナス2回が小役引かずに両方白7でした!ボーナスは昇格無しでも白7の振り分けあるんですか?

あと1回目がスイカでボーナスでした!
解呪連するし、スイカで解呪当選するし、スイカと弱チェの確率も良かったし、初当たりも異様に軽いし、低確で真ん中キモい図柄でも倍倍行ったから高設定だったと考えていいですよね?

【お礼】

SHUNさん回答ありがとうございます(о´∀`о)ノ
いつもの台と違う挙動だったんで6かなって(笑)
でも中間以上だったら非常に面白い ですね~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/09/15 09:49

追記。
設定推測。
ボナ確定画面は赤7時。忍画面で56確定。
弱チェは解呪の儀とAT中は確率変わるので通常時のみ。

設定はわからないですが中間でも有り得るパターンですよ。

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/09/15 09:42

解析出揃ってますが、ボナは必ず小役抽選です。レア引いてないのならベル3枚での薄々当選かと?
昇格等も設定差ないです。
スイカからの解呪は設定差ありますが解呪連は強チェ チャ目 共通ベルに設定差があり他は共通です。
解異図柄真ん中も5%です。
低ではないでしょうが6とも言い切れないですね。ボナ一枚絵など設定推測解析と照らし合わせてみてはいかがですか?

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)