パチスロ化物語

GP777さん
[Lv.3]常連

[質問138930]GP777さんからの質問

高設定のポテンシャル

未解決
日時:2014/08/16 18:58:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

高設定を逃さないためにはとにかく回すしかありませんが、先日、スイカからのCZ確認しスイカの確率も良かったのですがチャンス目が来なくて、やっとチャンス目から一発でCZ。
しかしCZ6連しようやくAT入るもの即抜け、CZループも漏れ。またチャンス目ハマり?(ーー;)
投資は20Kでしたがガッカリしてやめました。高設定か低設定かまだわかりませんでしたが、これが低設定、中間だとしたら高設定はどんな挙動でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マコりさん
[Lv.3]常連

マコりさんからの回答

日時:2014/08/17 07:33

高設定は怪呪に入りやすいイメージですね。AT中、倍々チャンスに当選しやすい。モードもあるけど、狙えが頻出、中のみでも当選したり。
ボーナス忍で赤7確認です。
この時点では456のどれかですがスイカ怪呪も確認。
あのツマラナイ通常が常にザワザワしてました
怪呪高確も重なり300以上ハマらなかったとおもいます。

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)