パチスロ化物語

けーぇいさん
[Lv.2]回答好き

[質問137878]けーぇいさんからの質問

はじめてなので回答ください

未解決
日時:2014/07/18 22:16:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

昨日解呪4Gめで(蛇切り縄)クライマックス暦が千石って叫ぶやつになってAT入りました、解呪途中は忍野か忍吸血のカットインを必ず経由するのでは?ちなみに演出発生はレバon時で出目は中段ベルでした、これは直撃ですか?天井ではないと思います、長々すいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クルークルージンさん
[Lv.6]セミプロ

クルークルージンさんからの回答

日時:2014/07/22 16:50

あります。
自分は、神原と羽川で見てますがスイカで外れてます。
中段ベルでの当選であってると思いますよ。

けーぇいさん

けーぇいさんからのコメント

やっぱりあるんですね、回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)