パチスロ化物語

ニーゴンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問137804]ニーゴンさんからの質問

初心者な僕に教えて下さい

未解決
日時:2014/07/17 08:32:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24

リリスの話になったんですがリリスって何なんですか?
1人は強チャンス目(内部的に怪異揃い)と言う人が居てもう一人は

リリスは怪異チェリーこぼしだよって言う人が居ますどちらが正しいんでしょうか?

後話に付いて来れない僕は怪異チェリーは最強チェリーの事とでいいんですかね?

【補足】

怪異チェリー?のこぼしはどんな止まり方をするんですか?

【お礼】

最強チェリーでは、リリスにならないんですね、これで悩みが消えました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかさたさかあさん
[Lv.4]検証員

あかさたさかあさんからの回答

日時:2014/07/18 16:31

最強チェリーでチェリー狙わなくてもリリスにはならないと思います。左チェリー以外での出目は左リールに中段赤7、中下段青7、下段怪異どれかが停止します。中右リールは狙えば怪異が停止します。狙わなければ左リール上段リプレイからのリプレイ小Vになります。

この質問についての回答

ゴルゴ三振さん
[Lv.4]検証員

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2014/07/17 09:13

リリスは
リールが停止した際に左からリプレイ・リプレイ・スイカと止まってる出目の事です。
それに,怪異図柄はリプレイフラグだから取りこぼさないので『取りこぼし』と言うのは間違いです。厳密に言うと『(怪異図柄を)揃えなかった』です
北斗転生でATをスタートさせる時の『7を狙え』で7を取りこぼしたとは言わないでしょう?

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

怪異チェリーをわざと外したら、リリスに止まるんですか?

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)