パチスロ化物語

みんくるさん
[Lv.1]初心者

[質問134172]みんくるさんからの質問

(´・_・`

締切済
日時:2014/04/22 22:16:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった31

今日化物語打ったんだけど(´・_・`)フリーズ来て喜んだ瞬間枚数的に500枚って?(´・_・`)これってよくあることなのかな?(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴろ5163さん
[Lv.2]回答好き

ぴろ5163さんからの回答

日時:2014/04/26 03:50

フリーズ引いて一撃500枚ですね。ありえます。そこから上乗せできるかどうかはヒキ次第ですが。高確のとれにでも入ってくれれば、ボーナスや倍々も見えてきます。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/04/23 16:48

フリーズだけではそんなもんですよ(。・_・。)ノ

他の台のもっと確率低いものを引いて200枚出ないとかもザラにありますよ(・∀・)

みんくるさん

みんくるさんからのコメント

乙です(^^)化物語のフリーズってそんなしょぼい枚数しか出ないですね(;^_^A最低でも千枚は行くかな?と期待したんですけどね(^^)

雷桜さん
[Lv.2]回答好き

雷桜さんからの回答

日時:2014/04/23 03:32

フリーズ何てそんなもんですよ!
期待するのはその後どのくらい上乗せできるかです(゜∇゜)

みんくるさん

みんくるさんからのコメント

返信あざっす(^^)フリーズ爆発するかな?と思いましたけどね(;^_^Aあんま期待しない方がいいみたいですね(´・_・`)

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/04/22 22:45

フリーズ白7の平均乗せ枚数は550枚だからそんなもんですよ(^-^;
ちなフリーズ発生時の期待枚数は1で1600枚弱6で1900枚弱です

みんくるさん

みんくるさんからのコメント

設定1でも1600枚(´・_・`)やっぱり最低限それくらい出て欲しいですよね?(;^_^A千枚いかないなんて(;^_^A

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)