パチスロ テイルズ オブ デスティニー

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問132076]ジャック0707さんからの質問

ええ?

締切済
日時:2014/03/10 18:56:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

赤BB中に逆押しリオン出てリリスまでいったんですが、揃いませんでした、目押しミスったのかと思いましたが1G連せずアッサリ終わりました、この店度々おかしな事起こるんですが、リリスは確定じゃないんですか?

【補足】

ブラストラッシュで最初ダブル揃いだったのに普通のブラストラッシュだったり、フリーズで×5になったのに3回で終わってみたり、なんか怪しい店なんで(;¬_¬)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/03/12 23:13

かなり打ち込んでますが、カットインリリスは確定だとおもってました(^_^;)ハズレたことないんで(^_^;)

通常時も熱いだけだし、ハズレたという事は確定じゃないんでしょうね(苦笑)

フリーズ時のドラム×5で三個はおかしいですね!見間違いじゃないのなら、お店を疑いますね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報