パチスロ テイルズ オブ デスティニー

ぷにゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問129713]ぷにゃんさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2014/01/26 23:48:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

ビッグボーナス中に中段チェリーが揃うとDZ確定ですがDZ中に中段チェリーが揃うと何かしらの恩恵はありますか?今日揃ったんですけど何もなかったような気がしたので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/01/28 16:55

DZ中は、七揃いリプでのストックの他にレア役でもストック抽選してます( ̄▽ ̄)

中段チェリーはストック確定だったはずですが、1G連きませんでしたか?

ぷにゃんさん

ぷにゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。考えてみると1G連した気がします!やっぱり何かしらの特典はあるんですね

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報