戦空のキセキ~SKY LOVE~

げんがんさん
[Lv.2]回答好き

[質問125658]げんがんさんからの質問

ART中のベル時

締切済
日時:2013/11/11 23:03:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった43

ベル時に普通はたしかGETとでるのですが、たまにGREATってでるのですが毎回何かが起きるわけでもありません?
意味分かる方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しすてむさん
[Lv.8]研究員

しすてむさんからの回答

日時:2013/11/12 05:18

消化後にゲーム数の格上げはなかったですか?
私の経験ではGREAT が出れば20AT以上、MARVELOUSが出れば50AT以上に格上げされてます。

げんがんさん

げんがんさんからのコメント

そうだったんですね。
今思えばたしかにそのあとゲーム数増えた気がします。

この機種の質問一覧を見る(12)

戦空のキセキ~SKY LOVE~の関連情報


設置店舗(全国)