戦空のキセキ~SKY LOVE~

エヴァたろさん
[Lv.4]検証員

[質問125148]エヴァたろさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2013/11/02 21:35:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

本日フリーズ引いたんですが
19セットで最終的には48セット700Gくらいで
2000ちょっとでした
いちお65000の確率ですよね?
確率の割には恩恵も微妙ですよね?
これだったらトレジャーと天昇もついてもいいかなと思ったんですが…
ひきと言われればそれでしょうがないですが
このフリーズの何枚くらいの期待値ってどのくらいですか?
あと平均セット数はいくらくらいですか?
皆さんの体験談でもいいので教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やすぉさん
[Lv.5]マニア

やすぉさんからの回答

日時:2013/11/06 03:20

確率は1/32768です
結構波荒いし、2000枚出ればかなり上出来かと

じょんじょるのさん
[Lv.2]回答好き

じょんじょるのさんからの回答

日時:2013/11/04 21:38

今日、フリーズひいて13setでした(^_^;)悲しい(笑)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/03 06:55

10Gばかりだとストックそれだけあっても残念になっちゃいますよね(´Д`)
連続10Gだと20G以上が出やすいらしいけど…ヒキですよね。
確かに基本10Gって考えると約65000のロンフリは単発も有り得る訳で保証で1つ特化付加あっても…(^_^;)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/03 00:13

隣台ですが5SETで終わってましたよ。
継続率ですし良い方かと?
しかし48SETで2000枚はフリーズのヒキより30AT以上のヒキが無かった方が痛かったと思います。自身、普通に20ATで2000枚でしたし。いかにストックしいかに30AT以上をナンバーシステム中に引けるかが、この機種の起爆剤ですよ。

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

やっぱうそうですよね
ほぼ10だったんで打ってて苦痛でしたf(^^;
1回だけ100あったのが救いでした!
しかし今回もレア役重かったです(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(12)

戦空のキセキ~SKY LOVE~の関連情報


設置店舗(全国)