クイーンハナハナ-30

てあかりさん
[Lv.1]初心者

[質問135492]てあかりさんからの質問

確率について

未解決
日時:2014/05/19 23:36:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

クィーンハナハナは今までのハナハナに比べて100から200の間で引き戻す事が多い様な気がしますが、気のせいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/05/20 13:52

気のせいですね

たまたまもたまたま

まあ今までに比べて確率が良くなってた気がするんでハマりにくくはなりましたかね

まあ回りにくくもなりましたが

てあかりさん

てあかりさんからのコメント

そうですね。クィーンをそんなに打った事がなかったので、たまたま座った台がそんな感じだった。という事だと思います。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(18)

クイーンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)