パチスロ persona4 The SLOT

あぐりあすさん
[Lv.1]初心者

[質問138224]あぐりあすさんからの質問

中段チェリーと次回予告

未解決
日時:2014/07/28 23:30:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

昨日中段チェリーを疑似連中引いてベルベットチャンスに移行したんですがカード3枚次回予告征服騎士で外しました
中段チェリーはボーナス直撃だと思ったのですが違うんでしょうか?

それと救出モード中に完二、りせ、直斗全てで次回予告引いたのですが一つも当たりませんでした。
完二70%とりせ、直斗は50%でした階はすべて緑の階です。
9回当たりひきましたが
結果は当たりまでにすべて750越えで
P4ラッシュ一回の単発です。
遠隔なんでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます。
ペルソナ好きでかなり売ってるんですが
ここまでボロボロははじめてでした。
つぎはようす見ながら打ちたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

神父見習いさん
[Lv.8]研究員

神父見習いさんからの回答

日時:2014/07/31 01:32

中段チェリーのみなら

通常時はベルベットだけです。

ベルベット本前兆中やベルベット中ならBonusかATが確定。

中段チェリー+BARならAT確定で初回G数も50以上。

救出モードの次回予告は信頼度66%

ただ、相手キャラが出てくる時の煽りG数が4Gなら激アツ 5Gなら確定。これは何階に居ても同じ。

それから、ATの継続ですが…Searchモードが6~7Gでバトル発展すると、

アッセンブリー?以外は期待薄

8~11Gなら80%

11G以降ならクマに落ちてもほぼ継続。

4G以内なら継続確定+次回ATが50G以上。

ペルソナの継続率は引き戻しを含めて80%と93%なので…

実際は

80%→73%
93%→86%

ペルソナは辛い機種ですね…

あぐりあすさん

あぐりあすさんからのコメント

本日サーチモードで3Gで征服騎士で外しました

この機種の質問一覧を見る(84)

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)