パチスロ persona4 The SLOT

斎天大聖さん
[Lv.2]回答好き

[質問125726]斎天大聖さんからの質問

鮫川のヌシ

締切済
日時:2013/11/13 00:11:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

「鮫川のヌシ」を釣った方はいらっしゃいますか?

ボーナス確定らしいですが、まだ見た事がありません。

最強チェリーや最強チャンスリプレイなどから引けるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のぶながとしさん
[Lv.5]マニア

のぶながとしさんからの回答

日時:2013/12/11 20:11

今日100回転前後辺りで9月(直斗)背景に移行。そのゲームで弱チャンス目→5回転先に赤保留入る→残り1回転目で赤保留からレインボー保留(ペルソナ柄?)に変化! 次ゲームでヌシ釣り上げ って流れです。 写メ撮ったので今度ブログにでもアップします

斎天大聖さん

斎天大聖さんからのコメント

 ありがとうございます。「ヌシ釣り」はもとより、「レインボー保留」も、まだ未確認です。うらやましい。

コーティーさん
[Lv.2]回答好き

コーティーさんからの回答

日時:2013/11/30 21:59

今日ヌシ釣りました。

演出はベルベット失敗後の子役など引いていない
状態で、赤保留の時に釣りました。

なので、ゲーム数解除だと思われます。

ベルベット失敗後の本前兆ゲーム数が短い時などに出ると思います。

斎天大聖さん

斎天大聖さんからのコメント

 ありがとうございます。そして、おめでとうございます。ついに釣った方が出ましたね。

 ゲーム数解除で出たとの事。しかも条件が厳しそうですね。ある程度ハマった状態のほうが出やすい(絆メーターが溜まるので)のかも知れませんね。

 私も、保留がいきなり赤かった事がありますが、その時は「特捜本部ステージ」に行って、直斗が来てボーナス確定でした。ゲーム数解除です。

 もしも他の条件で「ヌシを釣った」方は、どうぞ教えてください。

 

シゲヤンさん
[Lv.9]博士

シゲヤンさんからの回答

日時:2013/11/14 10:21

見たことないですが…

レア役から確変に当選して救出中にボーナス当選が殆どなので、もしかしたら通常時レア役からの直撃なのかな?と、私は思ってます。
確定役の可能性もありますが、私が通常時に引いたときは、レバーオンで次回予告から菜々子の「ボーナス確定だよ」だったので、確定役には前兆がないのでは?と考えてます。

斎天大聖さん

斎天大聖さんからのコメント

「ペルソナ」のゲーム性を考えると、何かしらの「ボーナス直撃」→「4ゲーム後に『ヌシを釣れ』演出」→「次ゲームにミッション成功」は、もちろん考えられますね。

今後も「釣った」方の情報を求めます。


この機種の質問一覧を見る(84)

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)