ウルトラマンウォーズ

ゲキソウさん
[Lv.2]回答好き

[質問128909]ゲキソウさんからの質問

詳しい方

未解決
日時:2014/01/12 18:12:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

GW4回スルー台で普通ならランク5やと思うんですが、画面がメトロン星人〔偶数ランク?〕なのでランクAのSP準備やと思って打ってました。

しかし、テレポート発生して680Gでゲーム数解除しました。
ランクAの時はSP準備モードだけじゃないんですか?
それともSPにいたと考えるべきですか?

【お礼】

あまり終了画面をあてにし過ぎるのも良くなさそうですねσ(^_^;)

納得できました!!
ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チソコンさんさん
[Lv.5]マニア

チソコンさんさんからの回答

日時:2014/01/12 22:52

テレポ5に滞在してたんじゃないですかね?
んで、テレポ5→SPだと思います。
4スルーで弱怪獣、テレポモード滞在の可能性も全然低くはないと思いまよ。

この機種の質問一覧を見る(69)

ウルトラマンウォーズの関連情報


設置店舗(全国)