ウルトラマンウォーズ

さぶまりんさん
[Lv.4]検証員

[質問126567]さぶまりんさんからの質問

質問

未解決
日時:2013/11/28 23:47:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

①エンディング後のGCからのGWは高確ARTですか?

②エンディング後のGC中にバーを狙え!で、揃ったのにGCは復活なし1セット!GCがストックされたと思ったんですがなかったです。

エンディング後のGCはGW確定ですが、確定の告知方法がバーを狙え!の演出だったってことですか?

【お礼】

コメントありがとうございますm(__)m

高確ARTだったんですね!これでスッキリしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さしゃら8さん
[Lv.4]検証員

さしゃら8さんからの回答

日時:2013/12/05 18:59

①hi確定です。
②告知演出の一つなので揃っても上乗せはありません

この質問についての回答

さしゃら8さん
[Lv.4]検証員

さしゃら8さんからの回答

日時:2013/12/05 19:11

①hi確定です。
②告知演出の一つなので揃っても上乗せはありません

この機種の質問一覧を見る(69)

ウルトラマンウォーズの関連情報


設置店舗(全国)