ウルトラマンウォーズ

さぶまりんさん
[Lv.4]検証員

[質問125111]さぶまりんさんからの質問

モード示唆演出について

未解決
日時:2013/11/02 10:27:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

液晶真ん中にテレポートとウルトラマンが出てくるやつと、テレポート準備中?という演出は、テレポートモードのときだけ出るんですか?

それとも通常モードでもでるんですか?

200G台でテレポートとウルトラマンやテレポート準備中?が出始めて、宿敵?なんとかモードとやらに移行してそのままボーナスでした!

ボーナス前兆でもでるんですか?

ちなみにこのGCからGW入りました!据え置きかはわかりませんが、宵越しでGC③回目です。テレポートモードだったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/02 13:23

でもテレポートでも
GW50%ありますからモードは
正直分かりませんね

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/02 13:04

他のモードでも出ると思います
じゃないとモードが
まる分かりなので…

ただテレポートモードでテレポートチャンスが
近くなるとかなり頻発しますね

宿敵対峙モードはスペシャルモードの時に
出やすいらしいです
後は連チャンモード

宿敵はG数解除の前兆なので
当たってるとボーナスになりますよ

おそらくスペシャルモードで
当たったのだと思います

スペシャルモードの当たりは
GW確定ですから

この機種の質問一覧を見る(69)

ウルトラマンウォーズの関連情報


設置店舗(全国)