ウルトラマンウォーズ

いとーくん。さん
[Lv.2]回答好き

[質問125010]いとーくん。さんからの質問

この台に限ったことではありませんが…

未解決
日時:2013/10/31 02:07:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

この台1k=32回り、割が112%とスロマガで見た気がするのですが…実際はそんなに回るはずなく絶対30は切りますよねw

で、質問なんですが、、、
もし1k=32という前提で設定6が112%という機械割なのだとしたら1k=30未満である現実世界wの台の機械割はもっと下がらないですか?

スロットの先生おねがいしますm(_ _)m

【お礼】

こんな養分にも親切丁寧に解答して下さり、ほんとにほんとにありがとうございますm(_ _)m

またなにかありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/10/31 19:18

機械割りは回転率だけではなく
ART中、上乗せ特化、モード移行など
様々な面から考慮して
設定されてます

1日単位ぐらいで図れるものでも
無いですし、あくまでも目安と
考えてた方がいいですよ

設定1でも勝つときは勝ちますし
設定6だから100%勝つとも
限りませんしね

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

1日でわからんとか酷いですね(゜〇゜;)
今のパチスロは酷いわけだ(`ε´)

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/10/31 15:09

1000円あたりの回転数というのは
子役確率から考慮した数字です

特に最近のはCB搭載の機種が多く
通常時の回転数や
AT(ART)の純増枚数などは
確率通りに引いた場合、
平均的にそういった数字に
落ち着くと言うことです

なのでCBが極端に
引けなかったりすると
おっしゃる通り変わってきますね

確率は収束すると思ってますが
相当なG数の話ですし
平均純増枚数以上に
引きまくる場合もありますからね

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

なるほど小役のヒキでも下がったりするんですね(゜Д゜;)

この機種の質問一覧を見る(69)

ウルトラマンウォーズの関連情報


設置店舗(全国)