デビル メイ クライ 4

エムスネークさん
[Lv.1]初心者

[質問151004]エムスネークさんからの質問

教えて下さい。

未解決
日時:2015/12/11 22:21:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

ART中に白い服を着た人が『ネロ〜っ』と叫んで画面に出てきた時に青7又は赤7を狙うと液晶に、狙えのナビも無いのに目押しで7を狙うと時々揃うのはどうしてですか?
意味分かりにくかったらごめんなさいね。恥ずかしながら、シロートです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2015/12/11 23:31

それは強チェリーです。左リールにバー狙えばチェリー獲れますが他狙うと獲りづらいかな…(^_^;)

強チェリーはリール出目的に
左中段にボナ柄(バーなら下にチェリー有り)右中段にベル・リプ否定で成立なので中リールは関係無しの為狙えば全リールボナ柄止まります。

ただし全リール同色は止まりません。(内部ボナ成立時は止まりますけど…)

エムスネークさん

エムスネークさんからのコメント

解答有り難うございますm(__)m。

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)