デビル メイ クライ 4

八艘跳ビ義経さん
[Lv.7]プロ

[質問129172]八艘跳ビ義経さんからの質問

レッツロッククレイジーについて

未解決
日時:2014/01/16 22:54:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

0G連は保証回数ってあるんですかね?
今まで10回以上は入ったんですけど、いずれも最低3連以上はしてたので…
単発あったらイヤですよね?(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆夢幻泡影☆さん
[Lv.2]回答好き

☆夢幻泡影☆さんからの回答

日時:2014/02/02 12:20

2回保証後から70%継続です♪
10回以上引けたら良い感じですね(*^_^*)

八艘跳ビ義経さん

八艘跳ビ義経さんからのコメント

夢幻泡影さん、解答ありがとうございます(^-^)
なるほど、2回は保証ですか!3連以上したのは運が良かったということですか(^_^;)
エンターライズの台は作りが素晴らしいですね!
少なくともバイオよりは上乗せ相性が良いです(^^)

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)