リバティベルV

ブルーコスモスさん
[Lv.7]プロ

[質問122559]ブルーコスモスさんからの質問

リバティベル

未解決
日時:2013/09/17 16:09:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

打った方 感想教えて下さい朝イチ当たりやすいとか、チャンスゾーンで解除しやすかなど教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2013/09/18 08:15

すみません!

まだ打ってはいないのですが…

導入されれば打って見たいと思っています。

しかし、販売は少なく2000台
近隣のホールに導入されるか?
ですね。

右上がりリプレイからCZに
突入してリプレイ確率が
1/2.5になってリプ連で
ボーナス(疑似ボーナス)
のようですね。

リプ3連で30%
リプ4連で40%
リプ5連で確定!
みたいですから結構チャンスだと思います。

合算からすると結構遊べる
台だと思います。

それに23年ぶりの
ユニバーサルブランド
リバティベル(ピエロ)の
復活ですからね!

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

こちらはバラエティーに1台入った店があります

リプ4連で40%ですかせめて60%欲しかったです私も機会があれば打ってみたいです

ありがとうございました

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/09/18 14:40

自分もまだ打ってないですが、データを三台みて来ました!

遊べるATってことなんですが、グラフだけ見るとハイリスク、ローリターンAT機なみに下がってました(^_^;)

デビル、ボンパは結構出てたので、ピエロに設定が無かったのかもしれませんが、グラフだけ見ると遊べる?には疑問です(^_^;)
参考までにとらえてくださいね(^_^;)実はいい台かもしれんので( ^ω^ )

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

こちらもデビルと夢夢ちゃんは出てましたピエロは下皿モミモミしてたので設定悪かったかもです


慎重に様子見て打ってみたいと思います

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(3)

リバティベルVの関連情報


設置店舗(全国)