回胴黙示録カイジ3

マンジャーレさん
[Lv.2]回答好き

[質問147302]マンジャーレさんからの質問

継続率

締切済
日時:2015/05/26 21:45:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

既出でしたら失礼します。
当方、カイジはかなり打ち込んでいて、解析やスレでは継続率の変動はなしとの事なのですが、高継続率演出多発の時、非継続濃厚(と言っても出目、演出からの推測ですが…)の復活演出では、次セットでかなりの高確率でATが終了します。非継続時の3種のステージは、フェイク前兆の役割だったはずなので、そこで小役による非継続から継続への書き換えがされると、継続率は変わると思うのですが…カイジ打ち込んでいらっしゃる方の回答、お待ちします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2015/05/28 01:17

非継続時はストーリーバトル中にAT初当たり抽選しています
もし非継続時にストーリーバトル中に小役(主に強チェですが)で当選すれば継続はしますがまた新たに継続率を持っています

継続率上がれば下がることもあります
因みに下の回答のベストアンサーは間違いですm(_ _)m

マンジャーレさん

マンジャーレさんからのコメント

ありがとうございます。
やはりそうなんですね…若干初代キン肉マンですね。

この機種の質問一覧を見る(114)

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)