PROJECT ARMS

ふぁんそこさん
[Lv.1]初心者

[質問122178]ふぁんそこさんからの質問

ART

締切済
日時:2013/09/10 14:22:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

フリーズ4回も引いたんだけど、そんなに引けるもんなの?
恩恵や確率分かる人いたら教えてー(  TДT)
後、赤カットインの期待度は?
全くアームズ図柄揃わない

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あんときの俺さん
[Lv.2]回答好き

あんときの俺さんからの回答

日時:2013/09/10 22:47

初打ちフリーズ引きました( ̄▽ ̄;)

確率は解りませんが、単独赤7の一部とかじゃないですかね?

恩恵は恐らくボナ+高継続ARTかと思われます13連しましたが上乗せボナほぼ絡まず、1000枚弱(´-ω-`)
アームズ図柄は揃いませんねART中アリスモード行っても一回も揃いませんでした( ̄▽ ̄;)

この機種の質問一覧を見る(11)

PROJECT ARMSの関連情報


設置店舗(全国)