2027III

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問125851]ポポんさんからの質問

今更、初打ち

未解決
日時:2013/11/15 10:05:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

継続率アップのアイコンですが、白、赤、金それぞれ何%くらいでアップしてるか、ご存知の方いますか?

昨日、急速潜行×2やガチコンで赤10、白5回ほどGETしたあげく単発だったもんでT^T

やめどきの判断の為にもよろしくお願いします。m(_ _)m

ところで、バトルモードなのにバトルしませんね、今作(^◇^;)

【お礼】

ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/11/15 12:38

白→1%以上

赤→3%以上

金→5%以上

となってます
以上とはありますが、ほぼそのままと思った方がいいと思われます

あと、バトルモードの基本継続率は25%が多いと思われるので(25%継続が最低ですが、単発が多いので選択率は高いと思われます。詳しくは解析待ちです)、金が連発しないと期待できないですね

一応バトルモードでも何かと戦っているようですが、メインはストーリーモードでしょうね

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

来世さん回答ありがとうございますm(_ _)m

その%は継続率アップ期待度ですか?
アップした時の最低%ですか?

ってか、最低25%なんですね(^_^;)50%だと思ってました(^◇^;)

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/11/15 18:12

その%が基本継続率の25%に上乗せされます

前作ではBM当選時に次回BMの継続率を決定していたので、今作も同じ仕様だと思われます。

でないと上乗せがデキレースになってしまうんで

自分も最低は50%だと思ってましたが、最近の解析見ると25%になってました

単発率が異常なので、相当の割合25%継続を選択するようです

ハマり台と急速潜航に入ってやめた台以外狙う価値ないですね

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m初代と継続率アップの感じは同じの様ですね(^_^;)

個人的には面白かったんで、まだまだやってみようかと思います(^_^;)

五スロに来てくれないかなぁー(^◇^;)

この機種の質問一覧を見る(5)

2027IIIの関連情報


設置店舗(全国)