パチスロ RAVE

常勝勝利さん
[Lv.3]常連

[質問127276]常勝勝利さんからの質問

天井性能記載違い!?

締切済
日時:2013/12/12 12:43:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24

昨日ボーナス間で1280Gハマリ…レイヴゾーン移行、高確率ゾーン、ART非当選、レイヴゾーン、通常、そしてまた、レイヴゾーンの繰り返しでしたけど…ARTは確定しないんですね。
レイヴゾーンは高確率でART抽選してるだけで、ちなみに、その後繰り返しの高確率ゾーンで、ボーナス引いてART付きましたけど、(ART後のハマリも1407Gです。)
ループしてたのはレイヴゾーンだけなんですけど、なぜですか!?ペナルティーは一度もしてません。回答お願いします(T^T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しすてむさん
[Lv.8]研究員

しすてむさんからの回答

日時:2013/12/14 19:42

憶測ですが到達してもARTに入らないこともあると思います。
ただ通常画面とレイブゾーンを行き来しますが内部的には超高確だとおもいます。
レイブゾーン中のボーナスがどういう扱いになるのかはわかりませんが、高確率に当選してスルー後は再びレイブゾーンなのでそこでも高確率に当選しなければ終了でしょうかね。

しすてむさん
[Lv.8]研究員

しすてむさんからの回答

日時:2013/12/12 19:39

この機種の天井は常勝勝利さんが経験したとおりです。
レイブゾーンに移行し、ボーナスに当選するまでレイブゾーンと高確率を繰り返します。
高確率をスルーしまくってエンドレスラッシュに入る可能性もありますが、期待はできませんね。
ARTに複数回当選するくらいの性能なので期待枚数は800枚くらいだと思います。

常勝勝利さん

常勝勝利さんからのコメント

ありがとうございました。じゃもしかして、レイヴゾーンや、通常画面でボーナス引いたらART当選無しもありえたんですかね!?

この機種の質問一覧を見る(21)

パチスロ RAVEの関連情報