パチスロ RAVE

ジョージワシさん
[Lv.2]回答好き

[質問122491]ジョージワシさんからの質問

ART中のプルー揃い

未解決
日時:2013/09/16 10:41:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

サイトの情報にも載ってないので質問します。
ART中にプルー揃いし、一度目は30G乗せただけで終わりました。

二度目にプルー揃いした時、30G上乗せした後にレバーオンでリールがスロー回転してRAVEアタック?文字読めずにすみません。
レバーを連打する度にハルが画面を殴り続け、プルーが揃うのを何回もありました。
これは継続率管理のレバーオン演出なのでしょうか?
また突入率はどのくらいでしょうか?

結局プルー揃い×5で50Gしか上乗せしませんでした。

【お礼】

色々ありがとうです。新台ラッシュのせいか、RAVEの特集もあまりなくて、わからないけど。どうなのかな?と疑問に思い打つのも楽しみかなって。5回越えたときあればワクワクしますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アテナ36さん
[Lv.2]回答好き

アテナ36さんからの回答

日時:2013/09/17 11:58

どうなんでしょう?お互いあわせて3回なのでなんとも言えませんが3回すべて5回で終わってるので継続率の可能性は低いように感じます。(ないとは言い切れませんが)
ですがいろいろ考えられますね。
・継続率管理
・元々決まってるゲーム数
・最初のレバオンでゲーム数抽選
など例ですがいろいろあります。5回以上続いた方がいれば継続率の可能性が高いですね。

この質問についての回答

アテナ36さん
[Lv.2]回答好き

アテナ36さんからの回答

日時:2013/09/16 16:50

こんにちわ。まだ体験少ないですが回答します。
私の場合は2/7くらいでアタックになってます。管理方法はわかりませんが私も10×5が2回ですね。あとは30乗せ。そろって移行したらラッキーくらいに思ってます。

ジョージワシさん

ジョージワシさんからのコメント

ありがとうですm(._.)m

5回が限度なんですかね?


詳細が解らず継続率管理ならいいなと願うばかりで…
鉄拳や花の慶次、龍虎の拳、戦国無双2なんかも同じような演出あるし

この機種の質問一覧を見る(21)

パチスロ RAVEの関連情報