パチスロ RAVE

アテナ36さん
[Lv.2]回答好き

[質問122167]アテナ36さんからの質問

中段レイヴ

未解決
日時:2013/09/10 12:21:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった28

前回の実践で通常時中段レイヴを引きました。
結果レイヴ3つ+スーパービック+高確率ランプ点灯でした。
ここで質問なのですがART中の恩恵は?
とスーパービックも確定?ということです。
わかる方いましたらお願いします。

【お礼】

回答ありがとうございます。上乗せもレイヴェルトもないのは残念ですねー!
スーパーが濃厚っぽいんでここで頑張るしかないですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジョージワシさん
[Lv.2]回答好き

ジョージワシさんからの回答

日時:2013/09/15 23:20

ART中に引いたけど、スーパービッグのみでした。他はありませんでした

アテナ36さん

アテナ36さんからのコメント

そうでしたかー私も本日準備中に引きましたがスーパビックのみでした。
スーパビックは濃厚っぽいですね。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(21)

パチスロ RAVEの関連情報