パチスロ笑ゥせぇるすまん2

こたん汁さん
[Lv.2]回答好き

[質問123652]こたん汁さんからの質問

福ゾーン

締切済
日時:2013/10/06 22:40:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

50G継続したのですが、48G目にドーンっと言われてフクゾーラッシュ当選

開始時に笑ギミック合体で極フクゾーラッシュだったのですが、50G継続したから極なのか?関係ないのか?

知ってる方いましたら宜しくお願いいたします。

福ゾーンは200Gぐらいで突入しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/10/15 13:14

50G継続は関係ないと思います

自身は10Gの福ゾーン中、
リプレイで激アツ!さらに3G後
またリプレイで激アツ!が出て
極から始まりました

その時は確かレア子役は引いて
なかったので、ゾーン中に途中で
当選した場合、その後は
昇格抽選が内部的に
あるのかなと思いました

50Gと長いG数なので途中で当選し
昇格したんだと思います

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/10/12 17:53

チャンス目かなにかで昇格したんですね♪

この機種の質問一覧を見る(29)

パチスロ笑ゥせぇるすまん2の関連情報


設置店舗(全国)