パチスロ笑ゥせぇるすまん2

あむろ・れいさん
[Lv.1]初心者

[質問123083]あむろ・れいさんからの質問

波荒すぎじゃないですか?

締切済
日時:2013/09/26 21:15:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

朝一から投資6kでショートフリーズ3段階目の強チェで福ZONEからのラッシュ。

単発終わりでまたすぐ単発・・・

その後下皿モミモミで150Gぐらいで真福ZONEから真ラッシュ突入。

これがすごくて1セットで1300Gぐらい乗りました。

でもそれから千枚クラス二回ぐらいでへたれやめ。

結局7000GぐらいでBIG二回(笑)ラッシュ初当たり12回でした。

これ絶対自分の引きがよかっただけですよね?

長文すいません。

【補足】

すいません。最終的に4300枚持ち帰りっす。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2013/09/27 00:02

7000G でボーナス2回は多分下の3つのどれかかもw自分も勝つときは新フグゾーrushで上乗せしまくりで一撃五千枚したけどそれ以外はフリーズとBIGの疑似ボーナス中に告知でストック大量とか設定さの有るところは体感ではボーナスが二桁行くかぐらいしかわからないwww ( ̄∇ ̄*)ゞ 体感的には6なら700迄には当たる?かも(オカルト)((o( ̄ー ̄)o))

あむろ・れいさん

あむろ・れいさんからのコメント

返答ありがとうございます!

やっぱりそうですよね?3000Gぐらいまでははまりも300ぐらいで小役もよく落ちたんですが・・・

その後は絶対低設定だろ?って流れでした

この機種の質問一覧を見る(29)

パチスロ笑ゥせぇるすまん2の関連情報


設置店舗(全国)