学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

はりこみはやぶささん
[Lv.5]マニア

[質問147426]はりこみはやぶささんからの質問

質問

締切済
日時:2015/06/01 19:02:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

ART中に直乗せの弱チェで100G乗せはどのぐらいの確率でしょうか?
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2015/06/08 17:33

遅くなりましたが、当時の雑誌には上乗せなくして特化ゾーンに入りやすく~的な記事になってましたね。
他に調べてると直乗せあるみたいですが、サイト事によってバラバラだったりして分からないですね。
公式で出してる解析が不明なので、すみませんがお力になれませんでした。

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

コメントありがとうございます
回答あるだけで十分です

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2015/06/03 13:49

直乗せ抽選は準備中しかしておらず、ストーリーorレイジングラッシュor毒島覚醒の抽選のみです。
準備中であれば15%で上乗せして、3.3%が100Gの振り分けになってます。

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

そうなんですか
場面としては黒い服の女子ゾンビで弱チェでボタン押しの演出が出てボタンが振動したら上乗せとなり100G上乗せでした
ART中のヤンキーみたいなやつならストーリーかなと思ったのですが
上記みたいな感じだったんで直乗せ珍しいなって思い質問しました
レイジングラッシュ中ならわかるのですが

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)