学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

暗黒騎士キャバさん
[Lv.4]検証員

[質問139737]暗黒騎士キャバさんからの質問

詳しい方お願いします。

未解決
日時:2014/09/05 19:56:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

①ART中にショートフリーズ??手形がつくやつまでいってハズレ。そこから100上乗せしてストーリーいかずに直レイジングラッシュにいきました。初めてだったのでかなり薄いやつでしょうか??

②デスパレードが一度も引けません(泣)どーゆー演出から当たるのでしょうか?

スーパーレイジングラッシュはレイジングラッシュ中にリプ、チェリプでしたっけ??それが揃う確率ご存知の方いらっしゃいますか??

長々とすいませんがお願いします

【お礼】

色々ありがとうございましたフリーズ引けるまで頑張ります(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/09/06 06:17

ART中は直乗せはないので準備中なのでは?手形ってのはリールロックの事ですね。内部が高確か低確かでRR抽選が異なります。
弱チャンス目→高(1%)低(0.25%)
強チャンス目→高(2%)低(0.5%)

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/09/06 06:56

中段にベル・ベル・リプレイです。要は昇格リプレイです。発生確率は約1/800です。画面に激熱と出たら左リールに期待しましょう

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/09/06 06:34

基本的に単独BIGと中段チェリーからなのでであった手形の演出(リールロック)でリールが逆回転するいわゆるフリーズでデスパレートボーナス(単独BIG)
あとは毒島さんの登場するボタン予告演出で濡れる役物がしまり、中段チェリー停止とか。中段チェリーの1/4でデスパレートボーナスです

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)