学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

◎アスカ◎さん
[Lv.2]回答好き

[質問117053]◎アスカ◎さんからの質問

機種概要の…

締切済
日時:2013/06/23 06:35:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった16

青島覚醒って何?

ボートに乗って青島さんが出てくるの???

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

れいる01さん
[Lv.1]初心者

れいる01さんからの回答

日時:2013/07/10 09:54

毒島ですね~w

見る限り1ゲーム中に3回上乗せ入るみたいですね~
最高が1pushで100Gかな?
動画見る限り…

愛琉ぅさん
[Lv.6]セミプロ

愛琉ぅさんからの回答

日時:2013/07/05 09:50

動画見たら、神社でゾンビを蹴散らしていってましたよ(笑)

この台の演出面原作に忠実なんでかなり楽しみです♪

ナビ編集担当さん
[Lv.5]マニア

ナビ編集担当さんからの回答

日時:2013/06/26 11:56

いつもご利用ありがとうございます。K-Navi編集担当です。

ご指摘の通り機種概要の記述に一部誤りがありましたので、修正しました。

ご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。

※本アカウントへ質問されても返答はできませんのでご了承ください。

けーぇいさん
[Lv.2]回答好き

けーぇいさんからの回答

日時:2013/06/25 21:46

アニメは好きでかなり見たんですがたぶん毒島覚醒です、でもこのサイトで昨日まで青島覚醒って書いてあったような…見間違いかな

かずやんクンさん
[Lv.1]初心者

かずやんクンさんからの回答

日時:2013/06/24 06:36

YouTubeに載ってましたね    おそらく10G間の上乗せゾーンです

GDPさん
[Lv.1]初心者

GDPさんからの回答

日時:2013/06/23 09:04

青島ではなく、毒島ですよ。
あまり、詳しくはわかりませんが数G間の上乗せゾーンのようです。

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)