戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

のぼる2580さん
[Lv.1]初心者

[質問138708]のぼる2580さんからの質問

フリーズについて

締切済
日時:2014/08/10 22:06:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

ART中の乙女ボーナス中にフリーズ引いたんですが、こうゆうのってありますか?そのあと普通にARTに戻り3ゲームして乙女ボーナスてした。ちなみにフリーズの恩恵は2人ストックてしたが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.9]博士

甘デジさんからの回答

日時:2014/08/12 17:19

ART中に関わらず通常時でもあるらしいですよ!私はまだ引いた事ないですけどそれ以外ならいろんな所で引いてます。繚乱の刻中、連続演出中、ボーナス確定後の昇格抽選中、ART終了後の引き戻し抽選中などでも百花繚乱ボーナスは引いた後が肝心ですよね~最高は6人ストックですが最低は1人ストック(しかもミツヒデだったので0ストックやってしまうんじゃないかとドキドキ)1度でいいから全員ストックしてみたいですね~[警官]

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)