戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

ショドールさん
[Lv.6]セミプロ

[質問128133]ショドールさんからの質問

白7安定

未解決
日時:2013/12/29 01:07:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

白7でラッシュ突入率のみなら何告知が一番高いでしょうか?

個人的には最終告知やと思ってましたが、ロワイヤルのノブナガとかの方が良いような気がしてきまして…

【お礼】

回答ありがとうございますm(__)m

真似してみます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

殺助さん
[Lv.4]検証員

殺助さんからの回答

日時:2013/12/29 11:22

まぁ、突入率だけでいったらロワ50でしょうか。理論値68%位あったと思います。
そのかわり、複数セットはまず期待できませんが。
赤はほぼロワ50選びますが白は、夢が全くないので私は選びません。個人的相性がいいのは250です。よしもとは頑張ってくれてます。白戦績は4/7位で当たってます。300じゃなくて250なのがみそです。理論値は25%位だったかな?
では、良い乙女ライフを!

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)